ちょっと不思議な話も

Share on Facebook

初めまして。
杏林堂の院長ブログです。

 

施術を始めて早や、31年。
芦屋の地で開業して16年。

 

治療で実際に体験したり、自分なりに勉強してきた事や、

また多くの師や先輩方から教えて頂いた事などを踏まえた上で、
東洋医学的な考え方やら、身体のしくみや、

実際の治療の事など少し専門的な話やら、

食事や日常、気をつけたら良い事など生活に役立つ情報から、

気(エネルギー)の流れなんかの「本当ですか?」と言う様な、

ちょっと不思議なお話なんかも交えながら、

少しずつしたためる事が出来れば、と考えています。

 

拙い文章ですが、末長くお付き合い頂ければ幸いです。

コメントは受け付けていません。